HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏脱出計画 6日目

うれない



寒い!!! むいです :( ;゙゚'ω゚'):ノ
何この寒さ・・急に寒くなりすぎだぞ!!
エアコン無しで夏は乗り切ったけども、暖房無しで越冬はヾノ´Д`)㍉㍉

今年はコタツを出そうかどうしようか・・・。
コタツ出すと猫がコタツに引きこもったうえに中でゲロしたりするからなぁ。
知らずに足を入れたりするとあばばばばばば。
気づかなかったら気づかなかったで、それは問題だし。
でもなーーーコタツで晩酌とかアイスとかミカンとかしたい!!!
迷うわあ(;・∀・)


で。

金策のほうは・・・。マンティスに好かれすぎワロタ・・・。


*******************************************

2012/10/14(日) プロ北3F
1,526,451z
※カード(ドリラーカード:1枚、マンティスカード:2枚)

合計 11,689,294z

| 【RO】 貯金 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

オットーは・・・うん・・(;・∀・)
いらんカードはほんとよく落ちるわねー・・・

| むい | 2012/10/16 16:18 | URL |

いいじゃん!オットーc5枚抱えたアタシはどーしろと(´・ω・)

| やよ | 2012/10/15 18:19 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/484-175a1042

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

