HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ4 DS

ドラクエ




昨夜はドラクエ4やってました。むいです(´ω`)ノ

ダンジョンも次どこいくかもうっすら覚えてるので進むの早い。
アリーナが強いぜーちょー強いぜー。


ROはハロウィンの衣装装備だけゲットして終わり。
変身できるらしいけどASPD速いキャラいないからなぁ。
そういやいつものカボチャ帽子が無かったですねー。
あれはあれで可愛くて好きだったんだけど(´・ω・)ザンネン




◆拾い物写真できゅんきゅん

ひろいもの

助さんとむぎにそっくりいいいい!!

か、可愛い'`ァ(*´Д`*)'`ァ


可愛いけど泣ける!!泣けるよおおおお!!!
2匹とももう居ないんだ!!この世にもういないんだーー!

助さん(猫)むぎちゃん(犬)・・・なんで逝ってしまったん・・?(´;ω;`)
お迎えはまだですか??もう3年以上も待ってるんですケド!

あ、ちなみにうちのキャラ名の元が、このむぎちゃん。
キャラ名「むぎ」って作ろうとしたらもうすでに使われていたので
じゃぁ「むい」でいいや。 ってかんじでつけたんですよね。

| リアルごと | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/490-29e9173b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

