HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200M貯金計画 8日目

レアでない




計画実行後、初のトンボcが出た。むいです(´・ω・`)ノ
いやー・・うん・・・ 君はいらないんだよなぁ・・・。

露店眺めてたらデュラハンアイがめっちゃ高くなってた。
あれも出にくいやつだけど、ニブルに戻ろうかなぁ なんて考えたり。

あとなんか、カリツさんが息を吹き返したっぽいので騎士団もいいかな。
消耗品のみで200M頑張ろうかと思ったけど、気が遠くなってきたので
カード売上げ、レア装備は足していこう・・・うん。次回からね!


*******************************************

2012/10/28(日) プロ北3F

1,237,103z
※カード(ドラゴンテイル:1枚、ドリラー:1枚)


合計 16,005,385z

| 【RO】 貯金 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

だよね~ でも出ないよね~(´ω`)

| むい | 2012/10/30 12:29 | URL |

レアcはいいよね~。夢が詰まっておる( ´ω`)

| やよ | 2012/10/29 21:28 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/493-d701741d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

