HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろっ

ぺろっ




ご飯の催促をする小麦ちゃん。むいです(´ω`)ノ
机の上に乗っちゃダメって言ってるでのに・・・仕方ない子!

今朝は昨日飲みすぎてちょっと気持ち悪かったわあ。



◆ドラクエ4DSクリア

できたー!めっちゃしんどかった・・・。
4人PTなのに主人公以外全員死んじゃって、もうダメだーと思ったら倒せた。
おまけ?のデスピサロも仲間にできたし満足だわー。
このあとまだ、エビルプリーストも倒さないとなんだけど・・(;´Д`)
気が向いたらやろう~。

| リアルごと | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

一回クリアした後条件満たすと仲間になるんですよー!
おまけボスみたいなのがいるんですけど、何回か倒すと
デスピサロ専用装備も手に入るらしい(`・ω・´)

普通のクリアは初版のと変わらないんじゃないかな?
仲間にした後もまだBOSSいるっぽいので、一度クリアしてても
十分楽しめていいと思いますっ

あとはPTメンバーと話せるから、そのセリフも面白かったですよw

| むい | 2012/10/31 08:44 | URL |

ペロッ どやーって顔な感じがして・・
一人で笑ってしまった・・

デスピサロ仲間に出来るの!?
あのイケメンの方が!!!????
よし買います!DSのドラクエ4買うか悩んでいたけど・・
それ見て買うことにしました!!
DS版ってやっぱ色々違うのかなぁ最後とかw

| ぺこハラ | 2012/10/30 17:48 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/495-315de5cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

