HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全職養子化計画 Lv0

ばぶー




ってなわけで頑張るよ。むいです(´ω`)ノ
キャラスロがアホみたいに余ってるのでね。

すでに11職の養子はLv99までいってるので、残り4職の養子光らせます。
あ、全職つっても1次は除外ですよ!?さすがに無理!
特殊1、2次(Sノビ除く)はそもそも養子になれないしね。
こっちは残念(´・ω・`)ショボン



いなかった養子は

①ダンサー
②バード
③ウィザード
④アルケミスト

の4職。・・・苦手な弓職と魔職があばばばば。
でも養子だからきっと頑張れる。





・・と、計画を実行に移し始めたのが先月。
クリスマスあたりになれば結婚半額とかなるし、教会横で
「求)養子枠 出)費用+1M」 とかって看板出せばいいんじゃね。
とか考えてたんですけどね。
クリスマスイベントまで我慢できなかったわ(゚∀。)

どうなってるかはまた次回(´ω`)ノ

| 【RO】 養子 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/499-9708c4e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

