HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全職養子化計画 Lv1

養子ダンサー




まず、RWC日本優勝おめでとうございます!むいです(´ω`)ノ
これで経験アイテム2倍くるー!
養子のレベル上げかメカで金策しようか悩む!


で、計画のほうは~

養子ダンサー

まずはアチャ子。
友人夫妻に頼み込んで養子枠もらいました。
もちろん、ちゃんと費用は払ってますよ!

それにしても養子1次はいつ見てもちっこくて可愛いなぁ(*´Д`)

養子ダンサー

JOB50にはしてあったのですぐ転職。
初めての専用グラ付きの養子!!可愛い!!!

転職後はひたすらODに篭って70まで。
その@はシーオッター行ったり

養子ダンサー

オットー行ったり。

養子ダンサー

水属性攻撃で即死。いってぇ。

あと友人に寄生してにゃんにゃん行ったりして
98/50まで育ちました。はや!!!

養子はいいよね。
見た目可愛いからソロでも飽きずに延々やってられマス(ノ∀`)

| 【RO】 養子 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/500-062b9725

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

