HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200M貯金計画 11日目

ぬけがら




2倍終わっちゃった。むいです(´・ω・`)ノ

結局メカで金稼ぎしたのは数時間でした。
プロ北行くつもりが移動面倒でずっとニブルだったし。
頑張りたかったんだけどやる気が出なくてね!!

あとは他キャラでアヌ行ったり騎士団行ったり、何とかの記憶行ったり。
ソロET行ってホルダー出したり。・・・チクショウめ!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱりレアなんて無かったんや!!!


最近は微妙に増えるきびちゃんの所持金に癒される毎日デス。


*******************************************

2012/11/11(日) ニブル村

①3,065,768z

②3,215,783z
(※カード:デュラハンc1枚)

合計 26,242,426z

| 【RO】 貯金 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/507-f4720043

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

