HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わすれちゃう猫

2012-11-23.jpg




掃除してると出てくる。むいです(´ω`)ノ
ねずみはどこへ隠されたのか・・。全然見つからないorz

今お気に入りは普通のねこじゃらしとミニカー。
うちの布団の中に隠されたりしててc(`Д´c)うー


そういやこないだね

見とれちゃう

こんなことがありました。
制服まじかっけぇ(*´Д`)ハアハア
憧れちゃうわーー人生やり直せるなら自衛隊入りたいわー。
生まれる前からやり直したいわーー次はぜひ男で!!!




*****

あとRO。RRきちゃうんですね来週!
10thイベントきたしもう来年までないかなーとか思ってたのに。
RRくるまで休止しようかと思ってたけど迷っちゃうね!!
きっと養子三次くるからああああ>w<

どうしようどうしよう!とりあえず全部転職さすでしょ!
そしたら乗り物ある職のジョブ上げて乗り物乗って・・・!!


・・・それで満足しそうで怖いけど、まぁ楽しみ!(ノ∀`)

| リアルごと | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

> 養子3次と精霊とホムS見送りみたいだよ・・
マジでえええええええ!?!?
精霊とsホムは予想ついてたけど、養子もですかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

> 私は狩場が不安だぁああ
いろいろ変わるっぽいですもんねー;;
情報あまり調べてないから分からないことだらけでc(`Д´c)うー

| むい | 2012/11/24 19:24 | URL |

養子3次と精霊とホムS見送りみたいだよ・・
私は狩場が不安だぁああ

| ぺこハラ | 2012/11/24 14:16 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/513-78f27ec6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

