HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全職養子化計画 Lv5

ちーん




まだ弱すぎた。むいです(;´Д`)ノ
ホムもですけど自分も。現在Lv87の養子ケミ子です。

頑張って監獄行ってたんですけどねー
2匹くらいまでなら全然余裕なんですけども、それ以上になると
1匹倒すのに時間がかかりすぎてしんどい。
ホムはすぐ死ぬし・・・。

これじゃシャアカードどころかまともに狩りにならないので
大人しくオットーさんへ戻りました(´・ω・)、


20

ホムレベルは現在26くらいだったかな。
1Lvずつだと面倒くさいので10Lvごとに貼ることにしましたよっと。
最近やっと気まずいになりました。進化まで長い・・・!

| 【RO】 養子 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/514-ee2f1c0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

