HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200M貯金計画 12日目

2012-11-30.jpg




RRでドカタが死亡??? むいです(´・ω・`)ノ
レベル高ければいけんのかなぁ?
とりあえずニブルもプロ北もノーグもデワタもうちの子じゃ無理っぽい。

これじゃ稼げないので、RRもきていろいろ入り用になりそうだから
きびちゃんのお金は中の人が没収~。
また稼げそうになったら貯めはじめようかねー。


*******************************************

2012/11/25(日) ニブル村

313,680


合計 26,556,106z


中の人が没収。

残  56,106z
(移動代くらいは残しておいてあげた)

| 【RO】 貯金 | 11:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

うちもぼっちだからこれは痛い(´;ω;`)
いっそパッシブにしちゃおうかと考え中です!

ほんと、もっと真面目に金稼ぎしておけばよかったw
目指せお金持ちー!がんばりましょい!


>トーチャン

レベル上げするつもりも無いから
このまま使う機会なくなっちゃうのかなぁ・・
誰かがいい金稼ぎ方法編み出してくれないかと
他力本願で待ってるんだぜ!(゚∀゚;)

| むい | 2012/12/02 11:31 | URL |

移動代56kってどんだけ動かなくなるんだw
まぁ、メカの金策は確かにオワタ状態らしいし
俺のメカも金策で動くことはもう無いだろう

| クロス | 2012/12/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

メカ子ちゃんがああ;;;;;
RR化でお金稼ぎがオワタになってしまってますねぇ
ソロ子の私には涙目すぎるよ!

これならRR化前に稼ぐべきだったかって思ったw
お互いがんばろうず!

| ぺこハラ | 2012/12/01 12:24 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/518-00aa8c9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

