HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全職養子化計画 Lv7

2012-12-3.jpg




ホムの90LvのSS貼り忘れてた。むいです(´ω`)ノ
あとで追記に貼っておこう・・・。


screenIdavoll [Lis+Sar] 130

ってことで追記完了。90のSSとり忘れてた(´・ω・`)
(2012.12.3 PM20:00 追記)



screenIdavoll [Lis+Sar] 055

養子ケミは癌張ってウア通いしております。
なんちゅーか・・・ゲイが強くなってて油断するとソッコー転ぶ(;´Д`)
少数でいるとこ狙ってちまちまやってます。それでも怖いスタン攻撃。

ホムがすでに96になってるのに本体はまだ93。
早く光らせたいわあc(`Д´c)うー


・・・とは思うんだけどねーー
何を上げてもほぼソロ狩りしかしないんだよなーとか考えると
ちょっとモチベが保てなくなってきた。。

とりあえず養子は全部上げきるって目標はあるからやるけども
その後どうしようかね~(´・ω・`)

| 【RO】 養子 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/519-b7171ccf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

