HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全職養子化計画 Lv8

2012-12-4_20121204105248.jpg




2012-12-4.jpg


ででで 出たあああああ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ヒャッホウ!値下がってるとは言え嬉しい1枚!!
今最安で11Mらしい。だいぶ安くなったなぁ(´・ω・`)


*****

今日のメンテでクリスマス仕様になるのかな?
リアルクリスマスは消えて無くなれks!と思うけど、ROのクリスマスは
町が可愛いデコレーションになるから結構好き(*´∀`)

| 【RO】 養子 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

(`ー´)どやぁ!
日頃の行いがいいからに違いない。ウン。

| むい | 2012/12/05 14:27 | URL |

( ´゚д゚`)エー・・・
ウチの時は全然出なかったのに・・・(´・ω・)

| やよ | 2012/12/05 10:24 | URL |

>ぺこハラさん

ありがっとおおおお!
9Mまで下がってるんですか・・・;;
これは早いうちに売ったほうがいいのかしら・・!

ホムの中で今はバニル亜種が一番好きw
養子可愛いですぜ!!是非1垢に1キャラww

>養子クリエがめっちゃほしい!
転生2次の姿になれたらいいんですけどねぇ(´・ω・`)
クリエのミニスカも可愛いし!


そうか・・食い物はいいよね!
そう考えたら普段めったに食わないケーキとか食えるし
良いこともあるね!!独りもんは独りもんなりに楽しむぞ!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2012/12/05 09:11 | URL |

おめでとおおおおっっっす
まだ11Mなのか!こっちは9m・・;;
ホムの絵がなんとも愛らしくて・・何度も見てしまうww
思わずこっちみんなって思ってしまうが!
養子クリエがめっちゃほしい!

リアルクリスマス好きだよ私!
だって!ケンタッキークリスマス食べる楽しみなんです!
家族とだけどね!!おいしいもの正義!!

| ぺこハラ | 2012/12/04 20:21 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/520-c087f52b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

