HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちり

2012-12-11.jpg




小さい座布団に3匹がぎゅうぎゅう。むいです(´ω`)ノ
座布団の前にストーブがあるんですよね。
部屋が寒いので全員ストーブ前に集合。かわゆす。

ごめんよ・・大きい座布団出してあげないとだなぁ(;・∀・)


みっちり

上から見ると大きさが大中小揃ってて良い感じ。



*****

で、今年も年末ジャンボを買うことに。
おかんが当たるらしいと有名なとこへ買いにいくらしいのでね。
去年確か1万円当たったんですよ(`・ω・´)

今年こそ3億当てるわー
3億当たったらどうしよっかなぁー(´¬`)ウヘヘヘ

具体的に当たった時のことを想像したり考えたりしてると
当たるらしいと、占いやら風水が好きなメオ談。
あと招き猫になってもらうべく、猫の寝床にでもクジを忍ばせておこう。

3億当たったらササミパーティーしたるでー!!(゚∀゚)

| リアルごと | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん
普段は結構ケンカしてますよーw
今は暖をとるほう優先してますな!

> 私は当たったらハムスター4匹飼う!
おおw ハムの多頭飼いももふもふで可愛いだろうなぁw
折り重なって寝てるとこペットショップで見ると、顔が(*´Д`*)こんなんなるw
くじも買ってればいつか当たる!!(はず!
ぺこハラさんのも当たるようにうちの猫たちにお願いしておきますぜ(`・ω・´)b

| むい | 2012/12/12 09:56 | URL |

ねこタンぎゅうぎゅうなのにきれいにはまってる!
可愛すぎるよー!!まじちゅちゅ
仲良しでよいですなぁ

3億あたることを祈ってます!
私は当たったらハムスター4匹飼う!
くじってホントやらないと当たりませんものね・・

| ぺこハラ | 2012/12/11 17:41 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/525-f2354fc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

