HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋へ

2012-12-13.jpg




13日の早朝、ウィルくんが旅立ちました。癌でした。



おバカだったけど憎めないいい子でした。
2008年、母が飼いたいといって引き取ってきました。

毎度家族が逝ってしまう度

うちに連れてきてよかったのか。
もっといい家に引き取られて、もっと長生きできて、
もっと幸せになれたんじゃないか。

そうやって後悔ばかりしてしまいます。
母は自分が連れてきたのもあって、さらに凹んでます。


最期はもう歩くこともできず、おむつ生活。
昼間仕事で誰も居なくて、心細かっただろうな。

ごめんね。寂しかったよね。
それでも誰もいない時でなくて、本当によかった。


虹の橋には、助さんや麦がいるから寂しくないかな。
ウィルは初めて会う子たちだけど、優しい子たちだから大丈夫。
みんな仲良く待っていてね!!

| リアルごと | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/528-f4154d22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

