HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナ防衛

2012-12-15.jpg




社長がくさい。むいです(´ω`)ノ

体臭がタバコ。吸ってなくても横を通り過ぎるだけで、
立ってるだけでタバコ臭orz

耐えきれなくなった上司がマスク着用。
いいなーって言ったらくれたので、自分もマスク着用。


心臓の病気で倒れて、禁煙しろって言われたのに止められず、
医者に「タバコやめられないなら来なくていいです」って
言われるくらいタバコ中毒。

うちがタバコ吸わないから余計気になるんですよね('A`)

| リアルごと | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ
もう自腹で消臭剤買ってこようか悩むレベル。

しかし消火って・・もう火事じゃないか:( ;゙゚'ω゚'):
今の季節火の元気を付けないとね~。

| むい | 2012/12/21 09:15 | URL |

確かに気になるよね、タバコ臭。
止めなきゃ死ぬよと言われても止められないんじゃ諦めるしかないな(;´Д`)
ちなみに、今日ウチの職場では車庫にある灰皿のタバコがくすぶってて車庫中タバコ臭くてしょうがなかった・・・無論消火しました('A`)

| やよ | 2012/12/20 18:58 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/529-c026700c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

