HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまちま

2012-12-22.jpg




また新キャラ。むいですヽ( 'ω')ノ
いやね、スロットがまだ余ってたからつい。
1stの♀AXは封印垢にいるのと、以前ステリセして
毒瓶製造機と化して役立たずになってるのでね。


珍さんのくるくるが強いらしいので、育ったらやってみたいかなー
くらいのゆる~い感じで育てていきますよ~。
今は懐かしのスリッパ師匠でネーチャン集め。
レア狙うより、ちまちまドロップ集めて確実に金稼ぎ。
ついでにレベルも上がるし(`・ω・´)

育ってきたら流行の虫マップ行きたいなーとか、
転生したらセージワーム行きたいなーとか考えてたのに・・・
どうやら小型特化と虫特化が必要らしい。

お金ないわーー影肩貯金しないとなのにc(`Д´c)うー



*****

そういやしもやけが悪化して軽く凍傷っぽくなってしまった・・・。
痛いし痒いしもうどうしたらいいの!!みたいな。
医者行こうかと思ってたら仕事忙しくなって行けないし。
眼科も行かないと怒られそうだし。くまった(´・(エ)・`)クマー

甲状腺のほうは何とか持ち直しました。
まだ抗体は基準値より低いっぽいですが、まぁ大丈夫っぽい。
薬の量は減らなかったけど(´・ω・)

次はまた1ヵ月後。

| 【RO】 日記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/531-42f83bd6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

