HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴかぽん

screenIdavoll [Lis+Sar] 148




光ってしまった。むいです(´ω`)ノ
SSじゃ分かりずらいけどホタル飛んでます。

手持ちの装備じゃ無理だと思ってたんですけども、
錐と中型グラで三葉虫とブリライトが狩れちゃいましたw
昆虫採集靴もはいて、1匹65kくらい。(゚Д゚)ウマウマ
98-99ですら、もりもり上がって楽しかったw




*****

そういやなんか、癌さんからこんなメールが届いてました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○受賞部門名:キャラクター愛(養子1次職Lv99)
○受賞条件:この賞は、キャラクター愛の強さの一つの指標として、
        養子1次職でBaseLv99を達成しているキャラクターに対して贈られます。
○対象ゲームアカウント:******************
○対象ワールド:Idavoll
○対象キャラクター名:************
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わぁおw
養子1次が欲しくて作った後、今年のサマスペで光らせた子がw
何くれんのかな~ウサギのヘアバンド(桃)とかだったらあばばばばば
とか思ってたんですけど、賞品はなんと・・・!!

30DAYチケット!!!!(゚Д゚)


これは素直に嬉しいww
有難うございますガンホーさん!!!

| 【RO】 日記 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/533-3c75e1fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

