HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全職養子化計画 Lv11

2012-12-28.jpg




養子ケミ子さん光りました。むいです(´ω`)ノ

途中面倒になって、自演親父に引っ張ってもらっちゃった。
あとはウアー行ったり異世界幼女行ったり、スリーパーも行ったかな。
やっぱり商人系はちょっとつらい。

それでも何とか年内に光らせることができましたな~。
来年はあと2キャラかぁ・・。ホントに養子3次実装されんのかな・・・。



ホムとの関係は相変わらず「気まずい」ままです。
心開いてくれないお・・・(´・ω・)、

| 【RO】 養子 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/534-d5300320

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

