HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1~3枚目

2013-01-02(1).jpg




改めまして、明けましておめでとうございます。
年明け早々熱出してぶっ倒れてました。むいです(゚∀。)ノ
去年は途中から記録するのやめちゃったので、また1からやりなおし。





今年一発目のカードはこちら・・・!

2013-01-02.jpg

女王直属に昇進したアンドレさん(いらないけど)あざっす。
しかもこの直後にもう一枚出た。マジいらない。
本当はビタタcが欲しかったんです・・・。

ちなみに年末にもアンドレc3枚出てました。ファック!!!!
あと自分で出したわけじゃないけど、ファミリアcが落ちてました。
あり地獄のカードドロップ率絶対オカシイ。


で、3枚目はこちら。

2013-01-02(2).jpg

ブリライトc。お友達と虫マップにて。



・・・今年のカード運も微妙そうだわぁ(゚∀゚;)

| 【RO】 2013年カード | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/536-1cb8c93a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

