HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばばばばb

2013-01-12(1).jpg





でででで出たああああああばばばbb!!1!!

2013-01-12(2).jpg



RR前からちょいちょい連れてってもらってたニーズでついに影肩が・・・!!!
通算・・・40回目??だったかな。今年入ってからは2回目。
ほんとに出るんだ・・個人レベルで未実装なんじゃねぇのって軽く諦めてたんですよ・・・!
最近影肩値上がってきてたし、ドカタもできないし、レアはゴミカードしか出ないし。
いやほんと嬉しかった(つД`)

RO相方さんはソロですでに出していたので、
次出たら相方さんにあげるってことにして頂いてしまいました。
買い取る財力のないうちを許して・・・!
・・・次はまた40回目くらいかな・・・( ´_`)



影肩の売りチャを指を咥えて眺め続けてきたけども
これでついにうちも影肩持ちになれたよ!!(゚∀゚)
倉庫で眠ってたレイドさんが就職できました。
ありがたやありがたや(=人=)

さぁ、次は何買おうかなー(´¬`)


そういや、いつになったらコスたまに「[衣装]ピエロの鼻」くるのかな。
早く出してよ。きっとファンいっぱいいるから売れまくるよ。
露店に出る鼻全部買い占めるよ。
癌さんはよ!!衣装ピエロはよ!!!




↓ [衣装]ピエロ鼻欲しい人はポチっとな

| 【RO】 日記 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>cheshaさん

ありがとうございます!!
RRきてから確率上がってるらしいと聞いたけど、本当なのかな?
通っていればいつか出るはず!!頑張りましょう!(`・ω・´)

| むい | 2013/01/16 16:27 | URL |

おめでとうございます

いいなぁ影肩・・・
私も欲しい・・・

| chesha | 2013/01/15 18:24 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/545-f4ff13ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

