HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫が蟲を狩りにいく

2013-01-14(2).jpg




AX光ったー むいです(;´Д`)ノ
2倍のうちにJob70にしなきゃ・・・!と思って必死狩り。
分厚い教範フル使用で何とか間に合わせました。

2013-01-14(1).jpg


で、名残惜しいけどAX姿からお別れ。やっぱりキモイ
お腹のあたりが虫の腹にしか見えない。
色を変えてみたら・・・とも思ったけど、どうあがこうが虫は虫('A`)

諦めてこのまま蟲を狩りに行きましたよ。
転職したてでもりもりjob上がって、念願のくるくる取得。

でも力尽きたので、くるくる狩りはまた今度~。
どこでくるくるしよっかな~(*´∀`)



↓ ごつミノに狩りとられる日も近い・・かもしれない

| 【RO】 日記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/547-378afb91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

