HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍さんでごつミノリベンジ

2013-01-21.jpg




滞在時間1分。 むいです(;´Д`)ノ


ちょ・・毒瓶まだ1個使い切ってないじゃん・・。

前来た時より、少しレベルも上がってきたのでまたリベンジ行ってみた・・・
ら、返り討ちにされた。牛強すぎるだろ。


1匹づつなら何とか狩れる。
2匹になると被ダメが痛くてアイスどか食い。
3匹以上になるとアッー!!!



100くらいから牛行ってる人がいるらしいと聞いたのに
108のうちの珍さんゴミすぎる(´;ω;`)

ちなみに最高滞在時間は10分です。
毒瓶使った瞬間にデスルーラするとマジ悲しくなるわー。
いつになったらまともに狩れるようになるのか・・・!





到着→消耗品使用→デスルーラ*4回→フテ寝

| 【RO】 日記 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>七誌さん

なるほどハルシですか・・!
スキルポイント余っててどうしようか悩んでたんですが
同じようにやってみます!
有難うございます!頑張りますー!(`・ω・´)

| むい | 2013/01/22 19:44 | URL |

10分ですか。私も最初そんなもんでしたよ。
最後まで30分は超えられなかった(汗)
ライド帽なんてないからアイスじゃおっつかなくて散財狩りで。

一般的じゃないけどハルシネーションウォーク使ってLv低いうちから抱えてました。移動・攻撃速度ダウンはリログすれば消えるので。
ただ…リログすると与ダメがダウンするんですよ(意味わからん)、EDP切れるまで。
その後新しくかけたEDPはもとのダメに戻るんですが。

めげずに頑張って下さい(^o^)/

| 七誌 | 2013/01/22 12:02 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/551-defd80d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

