HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標30分滞在まであと少し

ぬわー




蝶々の節約です。 むいです(;´ω`)ノ

油断するとアッという間にHP削られるわぁ。怖い怖い。
それでも平均して20分くらいは滞在できるようになってきたので


移動式倉庫

ごつマップ手前に移動式倉庫配置!!
30分アイスとハエが足りなくなることもあるのでね!

でもサブPCを長時間つけとくと、ブーーーーギュイイイィィィィィィィ!!!!!
みたいな悲鳴を上げ始めるので短時間集中で頑張らないと。
サブがお亡くなりになる日も近そうだ。
どうしよう・・新しいPC買う金とか無いんですケド!



とりあえず30分ちゃんと狩れるようになたら時給計ってみよう。
そしたら残ってる分厚い教範も使いたい!
今はまだ、10分経たないうちにデスルーラする時もあるからヾノ ´Д`)ムリムリ

それでも徐々に狩れるようになって来てるのが分かるから
楽しくなってきたーーよ!(゚∀゚)




| 【RO】 日記 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/556-34c2340a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

