HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかなっ♪

迷い中



自己転生候補を選び中。むいです(´ω`)ノ

PT用に作った子だけど、もう上げる予定も出す機会もない
RK・WL・Sノビが一応の候補。
後♂垢に作ってみた忍者がいるんだけど・・うーん。

一番可能性高いのはWLかなぁ・・装備ほとんど売り飛ばしちゃったし。
あとRKの装備も売っちゃってるんだよなぁ。
Sノビに至っては38Mも出してマジックブースター買ったのに
限界突破してからほとんど動いてないという。
あ、でもポタは便利だしな・・迷っちゃうなぁー。


今年のDDかサマスペでまた新キャラ作れるようにね!枠空けたいからね!
まだ決めかねてるけど、必ず誰かが逝きます。ごめんよ。


ウフフフ・・・(*´∀`)




ど~い~つ~に~ し~よ~ぉ~か~なっ♪

| 【RO】 日記 | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>銀★牙さん
> スロット追加もいいんですが、アカウント統合出来るようにしてほしかった・・・
> もしくは、1垢で♂♀どちらも選べるようにするとか・・・

これうちもすっっっっごく思います!!!
同IDなら入れ替えできるようにとか。課金でもいいから!!
1垢に♂♀混合もいいですよねー 難しいのかなぁ。
動いてない1st垢にはスロット余ってるんですけど、動いてないからなぁw


ガラパゴ帽子の件大丈夫です!まだ買ってませんでしたw
勘違いはうちもよくするので(゚ε゚)キニシナイ!!
いろいろ情報頂けるのは有難いですw

| むい | 2013/01/31 14:44 | URL |

>ダイゴロウ

するぜー!
とにかく気分転換したい。毎日したい。

| むい | 2013/01/31 14:40 | URL |

スロットが6キャラ分ほど余っておりますw
スロット追加もいいんですが、アカウント統合出来るようにしてほしかった・・・
もしくは、1垢で♂♀どちらも選べるようにするとか・・・
と、3垢あっても1垢しか稼働していない僕が通ります

先日書き込んだガラパゴ帽ですが、改めて調べたらアンディペのみドロップのようです・・・orz

嘘をついておりました・・・申し訳ございません・・・orz

| 銀★牙 | 2013/01/31 13:20 | URL |

お、自己転生するのか-。
新キャラは気分転換にもってこいだぞw

| やよ | 2013/01/31 04:46 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/559-ed56f2f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

