HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ再開

G




イベントMOBはでっかくすりゃいいってもんじゃねぇぞ!! むいです(´ω`)ノ
最近こういうの多いですね。せめてちゃんとドット絵作ってあげてよ・・・!
ただ拡大しただけでドット荒くて酷いことになっとるやないか。
前の巨大クリスタルといい巨大にっぱといい・・・手抜きすぎよ癌さん!!


でも卵集め頑張ってマス。ドーナツもほしいけど、
どっちか言うと経験UPとかドロップUPのほうが欲しい!!
やっとカルボが集まって(買った)毒瓶作れたので
またごつミノ再開します(`・ω・´)

現在確か124歳。
だいぶ安定して30分篭もれるようになってきたかな?
酷いとダンジョン入って毒瓶使った直後に死にますけど。
高い金出してシャーマンリング買い戻したし、頑張るど!

早く光らせてニーズ逝きたいな!




*****


最近リアルではくそ忙しいのに現場のオッチャンが怪我で手術して休んだり、
そのせいで余計な仕事が増えたり、営業と現場のミスをなぜかうちが謝ったり、
原稿がこなくて全然仕事が進まなかったりしてイライラ(`皿´)ウギイイィィィ!!!

そんな訳で今日はストレス発散のためについつい呑みすぎて二日酔い/(^o^)\
今日仕事落ち着いててよかった・・・。




うっぷ・・!!

| 【RO】 日記 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

呑みたい時は呑む!!じゃないと余計ストレス溜まる!!
体調はまぁまぁ。大丈夫じゃて(´ω`)

| むい | 2013/02/02 14:40 | URL |

いい大人なんだから、程々にしようぜ('A`)
ストレス溜まるのは分かるけどさ・・・体大事にな(´・ω・)

| やよ | 2013/02/01 22:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/561-af5f3574

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

