HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタキタ

かふん




苦しい季節です。むいです(;´Д`)ノ
鼻がつまって熟睡できない日々が今年もくるのねー。


天気予報では「今年の花粉は例年より数倍多く・・・」

アレ・・?それ去年も言ってたよね??
年々花粉の量が増えてるってことか。
てか、テレビってやつぁ普段からニュースで経済やら治安やらで
不安煽りまくってるくせに、天気予報でも花粉症患者の不安を煽るのか。



RO? してましたよ。
ごつミノマップ行って10秒後くらいに死んだんですぐ寝ましたけどね!
ヽ(`Д´)ノ




普段から出不精なうちが、さらに引き籠もる季節。

| リアルごと | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/562-ffacadbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

