HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺっかりんこ

ぺっかり




光った・・・! むいですヽ(゚∀゚)ノ

速かったーー。
教範とイベントボーナスつけてくるくる回ってただけで
148→149が40分くらいでした。・・・どうなってんだ:( ;゙゚'ω゚'):

サクサク上がりすぎて光った時の感動が特にない。
「あ、光った」くらいの感覚。SSも取り忘れてるし。

でもポンポン上がって楽しかったな。
またミノで狩りしたいなー(*´∀`)


まぁ、とりあえず念願叶って光ったので、近いうちに
ニーズ挑戦したいと思います(`・ω・´)
足りない装備揃えないとー。お金ががががが。

メカで金策・・・と思って記事も書いたけど、もの凄くつまらない。
婆園つまらないいいいい!!!ちょー眠くなる!!
ちょっと金策他の方法も考えようかな・・・。




せっかく光ったし、チンさんで金策しようかな?

| 【RO】 日記 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>じょでぃ
ほんとあっという間だったよ!ありがとうっ!!
顔は・・人見知りで恥ずかしがりだから簡便してやって・・・!
画像加工面倒になってきたら晒すかもしれないねっ

> オーラ珍さんうらやましいな、ということで次はドレイク錐を買うんですね?
じょでぃもいつでも復活したらいいよ!そんときは装備貸すよ!(゚∀゚)
ドレイク船長は・・・乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂

| むい | 2013/02/06 19:45 | URL |

>七誌さん

ありがとうございますー(*´∀`)
うちも金策せずに倉庫の中身切り売りしてしのいでたので・・
もう売るものもないし、頑張らないと!
いろいろ試してみようと思います!!(`・ω・´)

| むい | 2013/02/06 19:41 | URL |

いつの間にかオーラだなんて・・・!
ごつみのさんうますぎでしょう
光ったんだからそろそろ珍さんの顔披露してあげてもいいんじゃないの?

とにかくおめでとう。
オーラ珍さんうらやましいな、ということで次はドレイク錐を買うんですね?

| じょるる | 2013/02/06 00:13 | URL |

発光おめでとうございます(´▽)ノ♪
RR化以降、狩り金策やってないのでzeny減る一方で…。
ギロチンクロスで金策、期待です!(゚∀゚)アヒャ

| 七誌 | 2013/02/06 00:03 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/568-4d57194c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

