HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間で・・・!

3rdアサ




光れちゃう。むいです(´ω`)ノ
虫はやっぱうまいなー。
やっぱり武器がないので、♂珍さんの時と同様に
錐と中型グラで頑張ってました。


光ったらさっさと転生しちゃうよー!

3rdアサ

青ノビいつ見ても可愛い(*´Д`)ハアハア
よちよち歩いてポリン島へ行こうと思ったら
南にいたイケメンABさんが支援してくれて、そのまま・・・

3rdアサ

ジョブ上げ手伝ってくれたよ!!(ノ∀`*)
ゲーム内で久々に他人と話してキンチョー!!
ほんと助かりました!有難うございましたAB様!(*´Д`*)


おかげで転職まで楽チンでした。
廃シフになった@はヘビ狩ったりホード狩ったり。
早く虫に戻れるようにがんばるどー!(`・ω・´)





転生したらレンタル中の小型特化が装備できる!

| 【RO】 日記 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

ありがとうございますー!
けっこう自己転生させてかーらーのー、新キャラ作りを
するほうなので未転生装備とってあるんですよねw

とりあえず虫に行ければ勝つる・・!

顔隠したついでに表情描けば楽しいかなとw
笑って貰えると嬉しいですw(ノ∀`*)

| むい | 2013/02/20 10:48 | URL |

隠す顔が面白すぎてツボってる私・・
おめでとうございますよーーー
武器あればあっという間に光りますよね・・

私は転生装備ばっかで未転生なかなか;;


イケメンさん最高ー!しかし顔・・wwww

| ぺこハラ | 2013/02/19 18:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/576-1ea40e25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

