HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃん!

邪魔すんなよ!




話しかけてくんなよ。むいです('A`)ノ
忙しいって言ってんだろ!!用がないならカエレ!

と、言うわけで仕事でストレスMAX溜めて帰ってきました。
もーーほんと辞めちゃおうかなああああ!!!
でも次探すの大変だしなああああ!!!1!!


最近社内でゴタゴタありまして、本当は明日仕事だったんだけど
急遽休みになりました。休み嬉しいけど月曜がきっと地獄。
うちの精神状態持つかな・・・。
最近年のせいか我慢がきかなくなってきましてネ(゚∀。)
今日もついつい上司にグチ。言ったそばから反省はしている。一応。




さて、そんなことより今日はなんと 猫の日!!!
2月22日(にゃんにゃんにゃん)だからネ。

だからってわけでもないけど、もふもふの写真置いておこう。

もふ
格:こっち見んな




タイトルと絵の関係性がまったく無いっていう。

| リアルごと | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>七誌さん

ほんとにねー・・七誌さんもお仕事大変そうですね;;

仕事のストレス発散どうするかって大問題ですよ。
自分引きこもりなもんで外あんま出ないし(゚∀。)
人間関係とか上下関係とか、上司とか社長とか平気で
無茶振りしてきますしねぇ(´・ω・`)

うちは酒に逃げるしかないのがあかんあかんー。
お互いうまーくストレス発散して適度に頑張りましょう!


> 格さんツッパリマユゲかっくい~!
> (*-`ω)⊃コッチコイヨ
> ↑格さんの写真を顔文字にしてみた
言われて気づいた!!ほんとにまゆ毛wwww
やだ・・・格さん意外とダンディ・・・!(*ノωノ)
顔文字いただきです!!w

| むい | 2013/02/23 20:49 | URL |

変わらずソコにあるストレス源…、家帰ってからとか休みの日とかに心身の疲れを吐き出して元気を仕込んどかないと仕事イヤイヤ病にかかるばっかりですよねー。考え方の転換つっても限界はあるのだよ?みたいな。私の話だったアハハハ(乾)

格さんツッパリマユゲかっくい~!
(*-`ω)⊃コッチコイヨ
↑格さんの写真を顔文字にしてみた

| 七誌 | 2013/02/23 00:30 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/580-5711b928

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

