HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画通り!(キリッ

あづあづ




こたつの温度ちょっと上げる。むいです(´ω`)ノ
足伸ばしたいときに有効デス。

こっちも暑くなるからすぐ切っちゃうんですけども。
意外とがんばる小麦が脱水症状起こすんじゃないかって心配に(;・∀・)
あとで強制給水だな・・・。




*****

そういや今日、おかんがいきなり
「誕生日プレゼント」と言って↓コレをくれました。
エコクラフトっていうやつ。おかん手作りです。

エコクラフト(おかん作)

↑こっち表側。たぶん。

エコクラフト(おかん作)

こっちが裏側。たぶん。

中にはトイレットペーパーが入ってます。
猫が粗相したりした時とかテーブルの上になんかこぼしたのを
拭いたりする用にってことで。
いろいろ手つけちゃぁ止めてるおかんだけど、
エコクラフトは結構長く続いてるかな。教室もマメに通ってるし。
はじめた当初よりすごく上手になってますw
他にもいろいろ、人形作ったり籠(バッグ?)作ったり。
手先は器用なんだよなー。

おかん有難う!大事に使わせてもらうよ!(`・ω・´)




でも、うちの誕生日12月のはじめのほうだよ?

| リアルごと | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/583-1f7379a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

