HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニーズ】修羅ペア

にーず




お友達の修羅さんとニーズ。むいです(´ω`)ノ
二人して万能薬忘れてしまったので、道中はうちが隠れつつ倒しました。
ここ来るたび、何かしら忘れ物してるね!!

ニーズさんはソロだと3分切れなかったけど、ペアだと余裕!
やっぱPTっていいね!!
ソロの時ほどアワワはしてなかったけど、やっぱり余裕は無くてSSがこんなのしか。

ドロップは宝箱とMVPの紫箱でした。紫からは古木の枝。
影肩マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




懐かしい人とおしゃべりできてテンション↑↑

| 【RO】 メモリアルD編 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

ノードロップじゃないだけマシと思わないとなんですけどねw
ニーズソロが目標だったから達成できて嬉しいすww

ほんと誰か一緒にいるとテンパらなくて(ι゚ω゚)ィィ・・・
絶対ソロでも影肩出しますよー!( ・`ω・´)b

| むい | 2013/03/13 17:40 | URL |

顔ふいたwwwしょぼーんって・・;;
ニーズいけるだけですごいですな!無縁の場所ダワ

人がいると安心感がなんかあるo┤*´Д`*├o

影肩がんばっす!!

| ぺこハラ | 2013/03/12 21:49 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/586-d1886c77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

