HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニーズ】4回目の正直【ソロ】

ニーズ4回目




と、言うわけで行ってきました。むいですヽ( 'ω')ノ
ほんとは昨日行けるはずだったんですけども、残業で疲れで
>┼○ バタッ といってしまったもんで一日遅れのチャレンジです。
卒業式までに納品しなきゃいけないのに社長があばばばば。


で。

ニーズはどうなったかというとー
文章にすると長くなるから箇条書きでドゾ(`・ω・´)




道中の護衛兵、最後の一匹を見失う。

時間ギリギリで発見!迷路へGO!

ニーズさんとご対面。

頭装備の付け替えでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
毒瓶切れてるのにそのまま回り続けたりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

QM出た!!と思ったらお仕置き部屋へ。

再びニーズさんのところへGO。

ちょっと回っただけで・・

ニーズ4回目

キャァァァァアア( ´゚ω゚`)タオシタアァァァァァ!!!!!


めっちゃアワワしたけど倒せたあああ!
一回も死ななかったってのも奇跡!!
お仕置き部屋でHPSP真っ黒にならなかったのもあるし、
運が良かったんだろうなー。良かったーw


まぁ、、、

ニーズ4回目

ドロップはウロコのみだったけどね!!!
今回は倒せたからヨシとしよう!(ノ∀`)


反省はアワワしすぎることかなー。
TM血涙だからふつーにやれても3分ギリギリくらいかもしれない。
ハロウドインバ作ったほうがいいのかしら。金無いけど。
とりあえずは、次もしっかり倒せるように頑張るぞー!!




安くなりすぎる前に影肩出てーーっ!




*****

拍手お返事

全職養子化計画 LV12
>>あげ。さん
>>養子スキーとしては羨ましい限りです(´∀`●) 

拍手ありがとうございます!
養子好き( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!がいて嬉しいですw
早く養子3次が来るといいですよね~待ち遠しいです(*´∀`)

| 【RO】 メモリアルD編 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>じょでぃ

珍さんつえーよ・・・!!
動画見てると簡単そうなんだけど、自分でやると焦ってだめね(;・∀・)

しかしなんでそんなに見たいのよ!?
うちのイケメンみたらきっと惚れちゃうんだからね!
それでもいいの!!?ヽ(`Д´*)ノ

| むい | 2013/03/09 22:23 | URL |

さすが珍さん・・・
回ってるだけでニーズが死ぬというのは本当だったか・・・
しかし見事に顔が全部ガードされているなんて、そろそろ素顔見せてもいいと思うんだけど!

| じょるる | 2013/03/08 23:45 | URL |

>七誌さん

ありがとうございます!
慣れるまでが大変そうですよねw

>> 影肩はですね…Radgrid鯖ではとうとう露天に置かれているのを発見するようになったのデス!
なんと・・・!そちらも値下がってるんですね(´;ω;`)
idavollでもたまああああに露店で看板見かけマス・・。
レアって高いうちは出ないくせに、値下がると出るようになるんですよねぇ・・。
ほんとションボリです(´・ω・`)

| むい | 2013/03/08 21:01 | URL |

討伐成功おめでとデス。
アワワ感に半端ない親近感が…w
影肩はですね…Radgrid鯖ではとうとう露天に置かれているのを発見するようになったのデス!
DEATH!!ヘ( ̄皿 ̄ヘ)~~~

| 七誌 | 2013/03/07 21:29 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/589-ef709930

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

