HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっときたーよ

ちんさん♀




やっと転職したどー! むいです(*´∀`)ノ
まとまってやれる時間が日曜しかなかったけど何とかいけた。
やっぱり転生job70はきついネー。

こっから先はごつミノ行けるようになるまでもうちょっと虫。
早くごつミノ行けるようになりたいな。


でも仕事が。仕事がああああ!!!
社長に振り回されて週末は21時まで仕事。
いろいろ愚痴りたいけど吐き出す場所が無いっていうでっていう。

(。ω゚)ノ凵 サケモッテコーイ!



*****

ちなみに前の記事で足だけ出てた新キャラさんは

ローグ

可愛い可愛いローグちゃんになりました(゚∀゚)♪
昔作った養子ローグ以来。足太いけど可愛い。
なんか迷路試験のとこ、MOB全然出てこなかったんだけどいいのかアレは。

この子は取り敢えずチョイサーが目標です。
インティミ駆使してゲフェニアで金策するんだ!!!(`・ω・´)



忍者が犠牲になりました。

| 【RO】 日記 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/591-136067c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

