HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風か地震か

ぬくぬく




集中力が続かない。社長の。

仕事ちょっとやったらすぐどっか行っちゃう。
納期迫ってんだから早くやってよ!!!仕事進まないジャン!!

やきもきする上司とうち。
そんな本日も残業中。むいです(;´Д`)ノ
社長のフラフラもだけど、デマンド機のご機嫌もナナメでなかなか終わらんぜよ~。



さて、日中はだいぶ暖かくなってきましたねー。
夜、猫たちが一緒に寝てくれなくなるのもそろそろかなぁ。寂しい。
昨日だか春一番が吹いたのかな?もの凄い風で家がぐらぐら揺れるの。
地震か!?と身構えるぐらい。風の音も凄いし。
おっかない(。・ω・)(・ω・。)ネー



本日、震災から2年。黙祷。

| リアルごと | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/592-83dd40e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

