HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろぐっ子VS睡魔

¥ω¥




眠い~~ むいです (´=ω=)ノ

ぼっちのくせに、この子だけは生まれてからずっと
ソロ狩りをしたことがありません。
ひたすらお友達のRKさんのお言葉に甘えて寄生してました(゚∀。)

でも今日はお休み!!!
レベルも後半になってコレじゃイカンと思いソロ狩りしてました。
とにかく一番の敵は睡魔様。勝てたことないですけどね!!
はじめてから数分でノックアウト。

と、いうわけでお休みなさいZzzz...




体調けっこう後退。このままだと・・・アッー!

| 【RO】 日記 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

必死狩り中ってたぶん皆こんな顔だと思うwww


全然眠くなくても、ソロしてると数分で眠くなりますよねぇ。
そこですぐ布団に入れちゃうのがソロ狩りのいいとこだと
前向きに考えてますがw(ノ∀`)

| むい | 2013/03/21 12:42 | URL |

顔wwww顔!wwww
笑いすぎてツバがPCに・・

ソロ狩りのチマチマってホント睡魔が襲いますよね;;
私も眠さMAXが来てあまりできず・・

| ぺこハラ | 2013/03/18 17:40 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/596-535c20f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

