HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こええええええ





変な車に煽られたあああ!!! むいです。・゚・(ノД`)・゚・。


残業終わって22時半くらいに家に向かって走ってたら
前を走ってた車がいきなり端っこに寄ったんでそのまま
追い越してったら、いきなりその車がライト上向きにして
めっちゃくっついてくるの!!!

なんじゃいと思ってたらその車が対向車線に出てきてたから
やっぱり前行きたいのかなと思って左に寄って止まろうとしたら、
その車がうちの車の真横について走り出したの!!!

顔見ようかと思ったけど真っ暗で見えないし、
かといって左に寄って止まって、その車から変な人降りてきたら怖いし、
そう思ってとりあえず先に進んだんだけど、
やっぱりライトピカーーッてして煽ってくるの!!

交差点で止まったらその車、ライト消したんだけども、
真っ直ぐ家に向かって後ついてこられても怖いし、
道中にもう街灯も店もなんもないし、
万が一後着いて来たらヤバイから、近くのコンビニに寄ろうと思って
左に曲がったら着いてこなかったの。

でもライト消したまま後着いてきてるんじゃないかと思って
めっちゃ怖くて怖くてずっと後ろ見てた。
今も怖いよーーー後つけられてたらどうしよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

なんなのアレ!!なんなのアレええええ!!!
バーカバーカ!!事故って○んじまえーーーー!!!

| リアルごと | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

そんなことはしてないと思うんだけどなぁ。
もう疲れ果ててたから、ぼーっと運転してたしー(´・ω・`)
ぶっちゃけボーっとしすぎてて煽られる前の記憶が無い(゚∀。)

くそ!マジ怖かった!! あの車絶対ゆるさん!!(つД`)

| むい | 2013/03/21 12:44 | URL |

なんだろうねぇ・・・気付かずに自分がライト上向きで走ってたとか、車間距離詰めすぎて相手さんが怒って煽ってきたのかね?
それともへんt(ry

| やよ | 2013/03/20 11:31 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/599-d0aea6b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

