HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

99.9%

お座り中のうち



お座り中のうち↑  むいです ごめんなさい_(\○_

虫マップでお友達に寄生虫してたログ子でしたが・・・
(でも途中ちょこっとと、98の25%くらいから光るまではソロしたよ!;)

ぱんぱかぱーん

レベルアップ!!光りました!!
そんなわけで99.9%お座り育ちの完全ゆとりっ子が誕生(゚∀。)



一緒にお座りしていた友人のキャラよりうちのが先に光ったので、
お礼に後日ごつミノさんで引っ張り返してあげましたよ!

スタート97の50%くらいで、光るまで約30分でした。
うちが死にまくってなかったらもっと早かったかもしれん。


てんせい

その@一緒に転生しにいってきましたよ。



葱になったら塩盗作して上書きされないスキル使って、
ゲフェニアに金策しに行こうっと!





ランキングの絵にいろいろ追加してみた。

| 【RO】 日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/601-cfe974ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

