HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はつねぎ

さくら




ROの中も桜咲いてた~。むいです(´ω`)ノ

それから新しいパッチが来ましたねー。
過去のGHとかちょっと面白そうだなぁ~と楽しみにしてました。
もうちょっと落ち着いたらクエとか新Dとか行ってみよかな。
・・・高レベル用くさいけどソロでいけんのかな・・・((((;゚Д゚)))



*****

♀珍さん上げたいけど毒瓶買う金が無いので、最近は廃シーフ。
♀珍さんのときと同じで最後は師匠で追い込み。
かわいいシフ子ちゃんが

てんしょく
          ↓
てんしょく

かっこいい葱子に変身。葱は初めて作ったけど(ι゚ω゚)ィィ…ねこれ!
ログと違って足が細い!!!ステキ!!


このあとジョブ調べて、ブリザーブ覚えるまでが予想以上に遠くて愕然とした。
遠い・・・遠すぎるよママン・・。
すぐ覚えられるもんだとばかり思ってたのに(´・ω・`)ガッカリ





まぁ、のんびりいこか

| 【RO】 日記 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/603-4bc838aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

