HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自キャラ萌え

ししょー




多いわぁ・・・。むいです(´ω`)ノ



最近また絵描くのが楽しくなってきた。

葱 修羅 珍

色の塗り方でどれに一番時間かけたかモロ分かり(;・∀・)

| むイラスト | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>七誌さん

キャラ自体とか座り方とかは好きなんですけどねー・・
やっぱりドットグラが好きになれない・・!
公式の雄一郎さんの絵は可愛いのに、なぜドットになったらあんなことに・・・。
早く変更してほしいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
♂のほうは特に・・腹のホネホネのとこが虫の腹みたいに見えるんデス(´・ω・`)
やっぱり腰のひらひらは必須ですな!AXがかっこよすぎたw

| むい | 2013/04/01 08:56 | URL |

ギロチンクロ子さんにもっと愛を!w
イヤ、素材的にムリなのか…w
ギロチンクロスのデザインいつになったら変更してくれるんでしょね?
男垢ですが、ホネホネとかトゲトゲとかイヤまず鎧ヤメロとか不満しかないんですが、アサシン♂みたいな腰布つけるだけでもカッコ良くなると思うんですがネー。
( ・_・)ネー
後ろ姿カッコ悪すぎ。

| 七誌 | 2013/03/31 08:21 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/604-4f7ba58f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

