HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよん




情けない。むいです('A`)ノ



絵を描いてると無になれる。のでひたすら描き続ける。

めかわんだーれんじゃい



ワンダーは持ってないけど描いてみた。
飽きるまで描いていくぞー。
お目汚ししますがもうしばらくお付き合いください(ノ∀`;)

| むイラスト | 16:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

もちろんプロフ絵おkですよー!
そう言ってもらえると嬉しいですしw

ケミ系はやっぱりホムとセットじゃないとですよねっ!
カバオさんも一緒に可愛く描けるように頑張りまっす!w
少々お待ち下さいねー(*´∀`)

| むい | 2013/04/04 09:05 | URL |

ただいまですーーo┤*´Д`*├o
まじですかー!!描いてほしいです!

ジェネ難しいですけどいいですかね?;(服が!)
カバオさんも描けたら書いてほしいです。
ムリには言いません!ずうずうしかったらすみません;;

それを自分のブログのプロフ絵にしていいでしょうか・・!?

| ぺこハラ | 2013/04/03 21:45 | URL |

>ぺこハラさん

ありがとうございますー!
そしてブログ再開、おかえりなさい!(*´∀`)

うちなんかの絵でよければいくらでも!!
頑張って描きますよー!w
何かご要望があれば教えてくださいっ(`・ω・´)b

| むい | 2013/04/03 08:43 | URL |

たまにはグチりたくなりますよね。
体にあまりためこまないように;;

絵がかわいいーーーワンダラーのポーズが
すごくなんかカッコイイw
私も書いてほしいです・・!ジェネを・・

言い忘れてましたが、ブログ勝手にやめて
勝手に再開しました・・

| ぺこハラ | 2013/04/02 17:42 | URL |

>匿名さん

だーいじょうぶ!ちょっとグチりたかっただけ!
すぐ立ち直るよ~ありがとね(*´∀`)

絵ならいくらでも描きますよ!どの子がいいのかね?!



>ダイゴロウ

|ω・`)?
|彡サッ
|ω・´)b

| むい | 2013/04/02 12:28 | URL |

|ω・`)
|彡サッ
|ω・`)

| やよ | 2013/04/02 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/01 20:07 | |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/605-b1e8028f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

