HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】お絵かき

べちょ




コタツの中でケロられてた。むいです('A`)ノ
吐いちゃうのはしゃーないけど、コタツの中はやめてええええ!!




*****


っちゅーわけでぺこハラさんのジェネイラストできたーヽ( 'ω')ノ


ぺこハラさんとカバオさん

髪型とか頭装備とか、ぺこハラさんのブログにある
SS見ながら描いてみました(`・ω・´) 

ドットのレスラーパンツが可愛くなかったから、公式絵を参考に!
それでもポーション瓶とかいろいろはしょっちゃいましたけど(;・∀・)

気に入って頂けたら嬉しいです(*´∀`)

| むイラスト | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

気に入って頂けてうれしいです!(ノ∀`)
髪型が合ってるかちょっと心配だったんですがw

ジェネは初めて描いたんで、楽しく描けました!
こちらこそ有難うございましたw(∀`*ゞ)エヘヘ

| むい | 2013/04/06 10:08 | URL |

キャアアアアアアアアアー!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛すぎますo┤*´Д`*├o
嬉しすぎて涙が;;

さっそくブログに紹介させていただきます!
しかもたれジョンダさんも;;;感動しました・・[♥óܫò]
カバオさんの顔も癒しデス・・
本当にありがとうございました!

| ぺこハラ | 2013/04/05 23:56 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/606-5aa573b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

