HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200M貯金計画 15日目

にあ




リンク追加させてもらっちゃった!!

あひる行進曲


すごく面白い!仕事中に見るときは気をつけて!
うちもこんな文章かけたらいいのになー(ノ∀`)
楽しいブログ見てるとやる気が出てくるしねw



*****

さてさて、育ってきた葱子で当初の目標達成しました。むいです(´ω`)ノ
葱子可愛いよ葱子。赤葱に憧れてたので色変えちゃった。
レベルがアレなんで効率は全然出ないけど、可愛いから許す。


*****

マステラ集めで確実に稼ぐのもいいんだけど、飽きもくる。
そんな時はレアを求めて狭間でくるくる~ヽ( 'ω')ノ

数日だらだら篭もってたらば・・・


Drin

リング出ターーーヨ!(゚∀゚)

焦ってSS撮ろうとして座っちゃってるし。
ソロでは初めてのリング。嬉しいね!



*****

それから♀珍でカルボ集めなんかもやってみたり。

せいたい

青いのいっぱいだとしやわせ(∩∀`*)



*****

こんな感じに金稼ぎばっかりやってます。
貯まった先から毒瓶やら消耗品やらに消えていくんですけどね!!(´;∀;`)

現在の貯金が 36,233,598z


200Mまで@163,766,402z


遠いなー・・・
無駄遣いしないでがんばるぞーー(`・ω・´)

| 【RO】 貯金 | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

ぺこハラさんとお友達だったんですねーw
お二人に絵を褒めてもらって、ちょっと調子に乗ってるうちがいます(ノ∀`;)

リングはDリンですねーw
だいぶ安くなったとはいえ、まだ高額ですからね!
嬉しい限りでしたw


>ショコラさん

こちらこそ有難うございます(*´∀`)
初コメでいきなりだったので失礼じゃないかと内心ヒヤヒヤしてましたw
ご期待に添えるようにお絵かきも頑張りますよー!(`・ω・´)b
ショコラさんの楽しい記事も楽しみにしてまっすw

| むい | 2013/04/12 09:32 | URL |

リンクありがとうございます(*´∀`*)
私の方でも貼ってしまったのですが、
だ・・大丈夫ですよね・・(;´Д`)オロオロ

これからもコソーリ(*´Д`*)ハァハァして見てますので、
かわゆいイラストたくさん描いてくださいねー!

| ショコラ | 2013/04/12 04:16 | URL |

最初のss悪い顔しておる・・・
ショコラタソとむいさんがご対面だーーー!
変な話だけど感動しましたw

リングおめでとうございまーーっす
ディアボロスリング・・かな?
所持金がホクホクすぎる・・・

| ぺこハラ | 2013/04/11 17:46 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/608-3aa1c042

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

