HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♀珍さんの成長報告

財布から文句




1セット(30分)にかかる経費に、血反吐吐きながら
くるくるしてます。むいです(;´ω`)ノ


現在Lv121。
♂珍さんの時と同じく死にまくりながら頑張ってます。

あーあー
チッ

装備持ち替えミスとか回復間に合わなかったりとかで死ぬと
ものすっごい悔しい。移動がだるいし。

それでもやっぱりごつミノ楽しい!
死にまくるけど確実にレベル上がるしね(`・ω・´)
先日この子で初めて、30分死なずに篭れたのも嬉しかったなぁw


それはそうと、Idavollでは最近毒瓶が値上がり中。
光るまでまだまだ毒瓶必要だろうし・・・
考えちゃいかんとは思うけど、これからかかる経費に
胃がキリキリしちゃうねー(;・∀・)

| 【RO】 日記 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラさん

財布握ってるのが養子商人なんですよねーw
今うちの一番のお気に入りキャラですw(*´Д`)ハアハア

毒瓶はうちもDDで集めてたんですよー!
でもそのころは珍さん作る気まったく無くて、ほぼ売っちゃったんですよね;
今年もDD来てもらって、報酬に毒瓶入れてもらわないとチビの財布に大打撃!
ひたすら祈るばかりです(ノ∀`;)

| むい | 2013/04/15 19:24 | URL |

ほんと商人子たん可愛いいい♪───O(≧∇≦)O────♪
あとギロ珍子さんのこのギクッてお顔!(≧∇≦)
たまらんんんん!!ハァハァ

毒瓶ほんとお高いですよね( ;´Д`)
私は去年のDDの報酬で貰った毒瓶をチマチマ使ってます。
無くなっちゃったら自力作成…するしかないとです。。。
だから今年もDD無いと困るんだぁ〜!(`_´)ゞ

| ショコラ | 2013/04/15 11:11 | URL |

>七誌さん

毒瓶ほんと高いですね(;´Д`)
なるべく安めの見つけたら買うようにはしてるんですけど、
如何せん手持ちの金が無いわけで・・・!
並行して金策も頑張ってます・・ww

| むい | 2013/04/15 09:24 | URL |

しっかりしてっ子商人かわええw
毒瓶は安い時に買い溜めるのがいいですよね。1.5倍期間とか来たりすると跳ね上がりますしね。
お金ないと買い溜めも何もないんですけどねー(哀)黙って変動具合を見守るしかないんですけどねー(泣)
ヽ(~-~(・_・ )ゝ ←右が私

| 七誌 | 2013/04/14 23:15 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/610-90e43cbe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

