HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】お絵かき

ふらふら




低血圧でもないのにフラッフラ。血が!!血が足りない!!
レバーなんか死んでも食わんぞ。むいです(´ω`)ノ



*****

ショコラさんの絵できたよーーヽ( 'ω')ノ

ショコラさんWL


・・・って、ますますサイズがでかくなっている・・・!!
こんなに大きくて大丈夫かコレ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

珍さんかWLでというお話だったので、まだ描いたことなかった
WLさんを描かせていただきましたw
服の構造が細かくて、いつもの線の太さじゃ厳しそうだったもんで
今回は1つ細い線で挑戦しました(`・ω・´)


うちはペンタブ持ってなくてマウス描きなもんで、線を細くすると
ギザギザが目立っちゃうんですよね(´・ω・`)
そこは大目に見ていただけるとありがたいですっ










*****

おまけ


なんというか、ショコラさんのブログにあった
「ガニマタ&女神サッカー」珍さんのSSの印象が
強すぎたせいか、WLを描いてるのに

「中段は女神仮面」

だと思い込んで描き続けていました(;・∀・)


途中で気がついて修正したんですが、せっかく描いたので
こっちも貼っておこうと思います(ノ∀`;)

ショコラさんWL

チラッ |∀・´)

| むイラスト | 12:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラさん

こちらこそ描かせて頂いて有難うでした!
こんだけ喜んで貰えて頑張って描いた甲斐がありましたw

やっぱり絵描くの楽しいなーと再認識です!
また見に来てくださいねー(*´∀`*)


>ぺこハラさん

たれジョンダ大人気で羨ましい!
お友達がクジ運良くて出してたんですけど、
当時も今も金がなくて買えなかったんですよねーc(`Д´c)うー

褒められると益々天狗に・・・!(゚∀゚)
下手なりに描き続けてきて、こうやって人様に差し上げられる
ようなものが描けるようになって嬉しいですw

| むい | 2013/04/18 12:46 | URL |

うますぎる!!そしてカッコイイショコラタソだo┤*´Д`*├o
同じたれジョンダだーw

むいさん絵がうますぎてうらやましいです!
女神の仮面がまたカッコイイイ

| ぺこハラ | 2013/04/17 17:36 | URL |

イーーーーーやっほおおおおおおおおう!!!!!

キャアアアアアアアアアアア!!!!
なんですかこの可愛らしい&かっこいいイラストは!!!!!!
私を萌えコロス気なのですか!!!!!(鼻血)

ありがとうございますありがとうございます!!!!

(´;ω;`)ブワワワワワワワワワワワモワッ

もう本当に素敵すぎてどうしたらいいのか・・!
本当にありがとうございました!!!

家宝にします゚.+:。 ヾ(*´Д`*)ノ゚.+:。

| ショコラ | 2013/04/17 13:29 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/612-1753c548

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

