HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早とちりする下僕

しんぱい




むっちゃ心配になる。むいです(´・ω・`)ノ

4年半くらい前、うちが体調の変化に気付かなかったせいで
亡くしてしまった愛猫がいます。
それからはちょっとでも普段と違うことしてると凄く気になる。

症状を調べたら「水を普段より多く飲むのは腎臓が悪くなってるかも」
の一文を発見。翌日嫌がる格猫をふん掴まえて、すぐ病院へGO!!


血液検査の結果、何ともない事が分かって一安心(;´Д`)-3
体重も増えてるし大丈夫とのことでした。
よかったよーー(´;ω;`)

もうあんな状態は嫌!!!バカでもいい、健康であってくれ。



守りたい この笑顔。

あへ
▲小麦 (格猫は逃げ回って撮らせてくれませんでした)

| リアルごと | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

ありがとうございますーー(´つω;`)
ほんと安心しました。
動物は口きかないからよく見てないとですよね;

猫って意外と表情豊かなんですよねw

| むい | 2013/04/20 14:39 | URL |

ステキな笑顔ですねwww(笑いが止まらない)
格猫さんなんともなくてよかった;;
少しでも変化あれば病院へ行くことが一番よいですよね・・

私も同じことあります;;健康第一!

| ぺこハラ | 2013/04/19 14:03 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/615-6cff077d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

