HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かったような短かったような

マステラ集め




ちまちまチョイサーも動いてます。むいです(´ω`)ノ
欲しいものがいろいろあって大変。とにかくお金が欲しい・・・!

ていうか仕事が何気にあばばばば。
仕事中に絵を描く暇がなくて日記更新ができてない。
この記事の内容、先週くらいの話なんですよね・・(;・∀・)






*****

150

ぱららっぱぱー!! 


そんなわけで、とうとう光りましたよ♀珍さん!
GHにも行ってみたいなーガラスケース開けたい!!
うちのプレイヤースキルでソロ討伐できるかわからんけど・・・
最近はボッチに対する風当たりが強いからなぁ(´ω`;)
(天津のイベントPT用が5人以上からってどういうこと)


それにしても、光るとまた珍さん作りたくなってくる不思議(ぁ
















ふし・・・

しんのび



ぎ・・・

しんしふ




!?!?







| 【RO】 日記 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>七誌さん

七誌さんも珍さん育て中ですかっ!
育てやすい、育てきった後も使える、ほんといい境遇になりましたよねw
何よりやってて楽しいし!

シフ系はなんか、悪そうな顔ってイメージがw
それがまた可愛くて好きなんですけど(ノ∀`*)

| むい | 2013/04/29 21:53 | URL |

イカンならばれr
RR化によってアサシン系は目的地(3次オーラ)まで高速道路が開通しました的になっててたまらんですよね(´▽)~♪

シフ子さん顔どーしたのw

| 七誌 | 2013/04/28 12:31 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/618-211f73d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

