HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHメモD】初ソロ【ニーズ】

GH




GWはカレンダー通り。むいです(´ω`)ノ
休みあるだけマシだけど、一度でいいから10何連休
ってのをしてみたい。
そんだけあったらゆっくり遠くに旅行とか行けちゃうよねー。
現実逃避したいなー・・・(´ω`)



*****

で、♀珍さんでメモD巡りしてきましたー。
念願の古のGH!!ストーリーも気になってたの。
くっそ長いので面倒な人は読み飛ばしてくださいな(*´∀`)ノ




GH

これが噂のカリツたん!!
アップにしてじろじろ見てたら

GH

怒られた。



一応他の方のブログとか動画見て予習はしておいたんだけど
肝心の会話が早すぎて読めない・・・!

GH

必死になって読み続けてたらいきなり深淵様沸いて死にそうに。
予習してて出てくるのは分かってたけど、話が気になるんだYO!!
どっかに全部の会話テキストに起こしてるとことかないのかな・・。



んで、西エリアのほうは順調に進んで女の子?発見。
助けに行ったはずなのに

GH

出口までは自己責任。 ↑クリックで原寸になります。

「どうしてもダメなら目をつぶって振り回すんだ」って・・

それ、死ねってことですやん。
鬼畜すぎんだろオイ。ちゃんと逃がしてやれよ。





女の子の無事を祈りつつ次は東側へ。

予習してたから知ってるよ!!!東側にはこいつがいることを!!

GH

息絶えた男。
近寄ると鬼強い虫が沸くんでしょ。知ってる知ってる(`ー´)b
クロキンEXで歩いてれば大丈夫って書いてあった。




知って・・・

GH

アレ???


GH

・・・なんか、壁の影に隠れてたのがいたらしい。orz
見えないよアレはーわっかんねーわーー仕方ないわーー┐(゜~゜)┌


ってことでジークで起き上がる。癌蓄万歳。




無事(でもないけど)東側の妊婦さんも発見して自力で脱出させる。
このあたりからSS撮る余裕がなくなって1枚もありません/(^o^)\

北側のレイドアチャがくっそ強いんですけど!!
近づいてもふっとばされて何もいないとこでくるくる。
先に進めるアナウンス流れるまでにかなり時間かかった;;

毒瓶使いたくなかったんだけど、北側ではちょっと使いました(´・ω・`)
早く倒さないと吹っ飛ばされちゃうから。



んで、なんとか1Fボスの魔眼のところへ到着。
ヒメルなんちゃらの2セル後ろがいいと予習済みなのでそこで待機。

で、沸いたらひたすらくるくる!毒瓶使ってくるくる!
お、いけんじゃね?!と思ってたらSP吸われてアッー!!!

こいつSP吸ってくんのか!!
モチ50個くらいしか持ってってなかった/(^o^)\

全部使いきってあーだめだーこりゃダメだーと諦めかけたそのとき!!!

GH




倒せた!!(゚∀゚)

ドロップはイグ実とよく分からない赤いやつ。
期待してたc帖は出なかったけど、初めてで倒せただけいいよね!
終わった後すげーほっとする(ノ∀`;)

で、この時点でモチが0個。
2Fは無理だなーということでここで、今回はここで終了。

GH

様子見だけして帰りましたΩ\ζ゚ )チーンッ
・・・ていうかすっげー勢いでHP減ったんだけど、これいけるのかな??(;・∀・)

次回は2Fも進めていけるよーに頑張るどー(`・ω・´)





*****

次はニーズさん。♀珍では初めてだけど、通算すると6回目かな。
こっちはもう♂珍で何度か来てるしスムーズ(*´∀`)

まぁ3分以内は無理なわけだが。

にーず

一応死なずに倒せた(`・ω・´)
ドロップは紫箱(MVP)、宝箱、カルドでした。


影肩まだなのおおおおお!?(゚Σ゚ )ブーブー

| 【RO】 メモリアルD編 | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>まるちゃん

行こうぜー!(`・ω・´)
2人でなら2Fもいけんじゃね!?

ニーズと違ってCTが1日だからいいよねw

| むい | 2013/04/30 13:13 | URL |

いいなー
俺も行きたいなー
チラッチラッ

| くまろう | 2013/04/30 07:29 | URL | ≫ EDIT

>ぺこハラさん

確かに10連休したら出社したくなくなりそうw

よくよく見るとほんとに穿いてないですよ
カリツちゃんてば・・!'`ァ('∀`;)'`ァ

虫はなんか、アッと言うまに転がっちゃいました(;・∀・)
1匹じゃなくていっぱい出てくるんですよねー;
焦ってバクステで逃げるとかも考えられませんでしたw

そしてありがとうございます!!
ギリギリ倒せた感じだったけど、結果良ければすべてよし!
いつかレアが出ることを夢見てますw

| むい | 2013/04/29 21:59 | URL |

こっちみんな!
私もカレンダー通りのGWですたいo┤*´Д`*├o
10連休したらもう会社やめたくなりますよねw

カリツちゃん見つめる顔がいやらしい!
けどふいたww
ムシってそんな強いのか・・・;;

そしておめでとうございますーーーー!
すごいすごい!!すごすぎ!
レアなくても倒せたらすごくうれしいですよねw

| ぺこハラ | 2013/04/29 20:12 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/620-732e0b9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

