HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍さんがΩ\ζ°)チーン

珍さんΩ\ζ°)チーン



イキナリどういうことだってばよ。むいです(´・ω・`)ノ
そりゃ絵もテキトーになるわ・・!!



4月30日のパッチ内容


RCの威力1/3だそうで・・・。
せっかく強くなってウッヒョー!できてたのに残念。
♀珍さん光ったばかりなのにぃ。
ていうかこないだ作ったシフ子ちゃんどうしよう(;゚д゚)ァ...


結局影肩出せずに、GHメモDの攻略もできずに終了かぁ。
そのうち修正くるだろうとは思ってたけども、
持ち上げられてから叩き落とされるまで早かったなぁ・・・。

っちゅーことはニーズさん狩れるキャラまた作らないと。
珍さん素殴りで狩れたりしたらいいんだけどー・・無理かなぁ。
うちのヘボ修羅じゃソロはたぶん無理だしー。
何がいいのかな、RG??(;・∀・)
育てるのはいいけど装備揃える金があばばば/(^o^)\



あとテレポできなくなったマップがあるっぽいですねー。
MMOだしPTしろよってのは分かるけどもー。
仕方ないじゃんかーーー

ぼっちだってROやりたいんだよーー
遊びたいんだよーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェェ

| 【RO】 日記 | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

ほんとにねー・・・冷たすぎやしませんか(つД`)
調整が落ち着いたらインしてみるといいよ!
どんな風に変わっちゃうのかガクブルだけど!


>七誌さん

グチりたい気持ち分かりますよ!!
やっと珍さんの時代来たと思ったらコレですもんね;
見た目が嫌でやらんと思ってたけど、強くなって
2キャラ光らせたぐらい楽しかったのにぃ(´;ω;`)
露店で珍装備の値段見て悲しくなっちゃいました。

公式にまだまだ調整云々て記事が出てたので、この先も
どうなるか分からないところが怖いですね。。
MAPテレポ制限はこの先もしかしたら解除されるかもしれない
ような雰囲気を出してたけど・・どうなのかなぁ。

そしてステスキルリセットは絶対によこすべき!!!ヽ(`Д´)ノ


>ショコラさん

ショコラさぁぁぁん!(´;ω;`)ブワワッ
ほんとこれから先の楽しみを急に奪われた感じで
目の前真っ暗って感じですよね!!

でも
>>珍でもニーズ&GHMDいける!という情報を耳にしたので
>>頑張って攻略してみますね(´;ω;`)ブワッ
ショコラさんのこのコメでちょっと希望が持てました!!
せっかく作ったんだから活かして遊びたいっ!
有難うございます!!うちも頑張ってみるっ。・゚・(ノД`)・゚・。


公式で他職の調整も触れてましたねー;;
ふんとにナナメ上行き過ぎ!!ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!

PTしたくても出来ない人の事考えてって感じですな!
ぼっちだって生きてるんだぞーー!ウワァァァヽ(`Д´)ノアァァァン!

| むい | 2013/05/02 14:32 | URL |

むいさああああん(´;ω;`)ブワッ

同じ珍子持ちとして絶対気持ちを分かってくれると思ってた!!!


もうお先真っ暗フラフラ状態だったけど、
珍でもニーズ&GHMDいける!という情報を耳にしたので
頑張って攻略してみますね(´;ω;`)ブワッ
私のPSと装備でいけるか分からないけど・・。

せめてそれがむいさんの慰めになれば・・・

ちょっと今回の修正は急すぎて受け入れがたい部分が大きいですね。
批判多すぎたので他の職業も一緒に弱体化しまっすwwって問題じゃないと思うんですけどね~(;´Д`)

ぼっちだってROやりたいですよね!!!
公式でぼっちをdisんなやああああ!!!!
(´;ω;`)ブワッ

| ショコラ | 2013/05/02 04:35 | URL |

RCの威力が70%OFFされてる……スキルLv5でオーラで通常攻撃のわずか1.5倍程度って……
昔から言われてる事ですが、ガンホーってどんだけアサシン系嫌いなんでしょうね。悪辣と言っていいレベル。
しかも最終狩場でハエ禁止って…ソロプレイヤーはRO辞めろって言ってるんですかね。
この感情、顔文字じゃ到底表現しきれない!!!
毒瓶露天姿消したし!
最低でもステ&スキルリセット権よこせ!!

愚痴吐いてスイマセンデシタ

| 七誌 | 2013/05/01 20:42 | URL |

ホント、ぼっちに冷たいMMOですね(´・ω・)
そういや、最近まともにROしてないやwww

| やよ | 2013/05/01 20:10 | URL |

>ぺこハラさん

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェン
これからっ!!って時だったからショックがががが!
レベ5で300%ダメだったらしいので、1/3ってことは
通常と変わらないってことなのかな?
とりあえずBOSS狩りはもうできないっぽいですねー;

最近ぼっちに風当たり強い気がするのはうちだけだろうか・・!
ぼっちも楽しいけど、たまにはPTしたくなりますよねっ(ノ∀`)

テレポ不可は確かにやりすぎ感!w
もっと根本的なとこいじったほうがいいと思うのよね!

| むい | 2013/05/01 19:00 | URL |

むいさんのことも気になってたよ;;
パッチ内容見てえ、!?って思ったけど・・
そんなに減ったですか・・;;もともとの威力がわからないが!

ぼっち大好きな私だよ!!(✿╹□╹)ノ
1年近くだれとも狩りしてない気がします。。
テレポ不可ってちょっとやりすぎな気もしますw

| ぺこハラ | 2013/05/01 17:35 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/622-c15cea00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

