HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200M貯金計画 16日目

たなー




GW満喫中!むいです(´ω`)ノ
飲みすぎてちょっと二日酔い気味☆(ゝω・)vキャピ



ROはどうなるか分からないので、とりあえず金稼ぎ。
ちょっと前に作った+7DMカドリが頑張ります(`・ω・´)

せっかく作ったのに修羅スキルも調整対象((((;゚Д゚)))
ダメになっちゃう前にできるだけ使っておかないと・・・!

っちゅーわけで最近はずっとタナ9Fに篭ってますよ。
篭りまくった結果

c

やっと1個出た!!(゚∀゚)
時給自体はゲフェニアと変わらない感じだけど、
こういうレアがあるからいいねー(*´∀`)

SS撮って無いけど、2個目もこの数日後に出てます!
開けようか売ろうかまだ迷い中!


ちなみに
現在の所持金が 20,080,676z


前回の記事より減っているのは前述の+7DMカドリを
買ってしまったせいです(;・∀・)
やっとここまで戻った・・・。


200Mとか本当に貯められるのか!?

| 【RO】 貯金 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラさん

ひたすらハーピー討伐とセンチ討伐で育てた完全ぼっち仕様ですw
雷光も下方修正で落ち込んだなぁ・・・( ´_`)遠い目
DDがまたくれば上げられるかもしれない・・!

珍さん終了はほんと悲しいね・・。
目標持ってがんばって育てた子が・・(´;ω;`)ウゥッ

とりあえず困ったら金策!装備死んでも買い換えられるように・・!
お互い良い方向へ進められるようにがんばろね!!!(`;ω;´)

| むい | 2013/05/06 07:33 | URL |

むいさん修羅たん持ってるのね!
私もいるけど100にもなってないマラソン修羅子たん・・・(ノД`)

金策いいねっ!!
私も珍さん終焉に落ち込んでないで前に進まないと。。。
がんばろうねっ!!!!!(´;ω;`)ブワッ

| ショコラ | 2013/05/05 23:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/623-41cb397a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

