HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実を知って絶望し、養子を見て癒される

カリツちゃん




お話するのもたぶん最後。むいです(´・ω・`)ノ

先日、一応現実はこの目で見ておこうとGHメモD行ってみました。

終了RC
VSゾンビ

905って・・・おいおいおいおい(;´Д`)

あ、ちなみに装備は+7TM血涙です。これしか持ってない。
塩付与かかったら

終了RC

ちょっと増えた。(;・∀・)

東西で毒瓶は意地でも使わない!!(キリッ


他のMOBも軒並みダメは1/3以下に。
それでも東西のザコMOBは倒せていけてました。
マゴットさんも沸かせずに行けたぜ(`・ω・´)b



北側。
北側は前回毒瓶使わないときつかったので使ってみた。

終了RC
VSレイドリック

3.7k/(^o^)\
毒瓶48k(RC全盛期当時)使って4k弱って・・・
うっわー・・・






終了珍さん

うっわーーー・・・

近づくことすら許されなかった

いや・・これはうちのPSが無かったせいだな(´ω`;)
バクステで近づこうと思ったんだけど、アッと言う間に減るHPに
焦りまくって逆に離れちゃう始末/(^o^)\ナンテコッタイ



これは・・うーん(;´Д`)
PSの無さもさることながらダメが酷すぎる(´;ω;`)ウゥ・・・

RCのみでやってきたうちは2刀用装備があんまり無いのよね。
カタールすらTM血涙しかないっていう。
2刀でいけるとしてもだ、装備がなきゃどうにもなんねぇ。
攻略方法がそのうち出てくるかもしれんけど、とりあえず今は金策に励もう・・。



と、金策中に転送のためアマツに寄ったら

ちびちゃん

ふんぎゃあああああああああ!!!

くぁわいいいいいい!!!'`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ
養子ライオン初めて見た!!!
やっぱデッカイと微妙でも、小さくなると可愛いわああああ!!


ちなみにふつーに隣に立ってSS撮ってるけど、ぜんぜん知らない人です(゚∀。)
中身居てGチャとかで変なヤツがいるとか晒されてたらどうしよう。

| 【RO】 日記 | 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>七誌さん

せっかくオーラまでいったので、消すことはしないですかねw
素殴りやらCIはまだ生きてるっぽいので、様子見しつつ
装備揃えられたらいいかなぁーみたいな状態でしょうか・・!
しばらくはゲフェニアとかで金稼ぎに動くくらいかもしれませんがw
ステリセ早く来て欲しいですよねー。c(`Д´c)うー
なんだかんだで色々型はあるので、自分に合った型を見つけたいですねっ!

ランキング自分のは全然確認してないんですが・・
更新記事がちゃんと反映されてないのか(;・∀・)
なんなんですかねー;うちのリンクの貼り方が悪いのかな?(´ω`;)


>ぺこハラさん

現実は厳しかった・・!(つД`)
レイドアチャすっごく強くなってますよー!
アローなんちゃら?で吹っ飛ばされて近づけないところに
ボコボコくらうんで、マリシャスに回復を頼ってると
攻撃あたらないんで死んじゃうんですよね(;・∀・)

養子マジ可愛い!!w
自キャラ萌えもいいけど、やっぱ他の人の養子もいいw
Idavollでは養子祭りやってないのでションボリです(´・ω・`)
変な修正してないで養子3次を実装してほしかったわ!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2013/05/07 10:30 | URL |

最初のションボリ顔が切ないいいいいい
切ないダメージすぎる・・
チンクロさんが何をしたんだーって感じですね・・
レイドアチャってそんな強いんですか!?

むいさんのデレデレ顔が可愛すぎる
ライオン自体あまり見ないのに養子だとさらに可愛いですよねw
しかし可愛いo┤*´Д`*├o

| ぺこハラ | 2013/05/06 13:44 | URL |

むいさんは少なくとも珍さん1人自己転生しそうですかネ?w
私の場合はー、ステリセ権が来たら(いつだよ)サバフ型と短剣型と完全回避型に分けてRR前のように趣味的ライフをしていこうかと。
∩*'ω'*)∩ヌーン
アサシンの姿とスタイルに惚れてROを始めてそのまま今に至る身としては、ギロチンクロスがオワらされようがこれからも変わらないワケで(調整という言葉が非常にうすら寒い運営のやり方は許さないヨ)。

それよりFC2のランキングページに更新記事名が久しぶりに載ったんですけど…どうなってんですかねアレw

| 七誌 | 2013/05/06 09:52 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/624-22e5ecb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

